人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ ごは~ん! ☆

懸賞 2009年 02月 03日 懸賞

     016.gif夕方、台所に立っていると後ろにアツ~イ視線を感じます。
        振り向くと、ふくちゃんがこれ以上の可愛さはないというくらい
        可愛い顔で見つめています。  053.gif

        そして、「ごは~ん!」と言うのです。
        「ふくちゃん、な~に?」と聞くと、
        また、かわいい声で「ごは~ん!」と言います。

        朝のご飯が器に残っているのに、晩ご飯に入れ替えてと、
        かわいい顔で催促するのです。   040.gif

        聞いた人は皆さんびっくりされます。
        はっきりとした言葉で「ごは~ん!」と言うのです。
        皆さん!聞きにいらっしゃいませんか~?
        絶対びっくりしますよ~。     038.gif


☆ ごは~ん! ☆_e0133535_15405816.jpg







     053.gif


















       003.gifご飯とお水を入れ替えてあげて、
          次に、「おて」「おかわり」をします。

          その後、「おすわり」をして待っているところです。053.gif


☆ ごは~ん! ☆_e0133535_15461054.jpg



        053.gifその後、「どうぞ」と言うと食べ始めます。
           おすわりをして、とても上手に食べます。

           食べ方もゆっくり少しずつ上品です。
           お水もこぼさずに音もたてず上手に飲みますよ。

           わが子(?)ながら惚れ惚れします。
           またまた、親バカでした。失礼しました。  012.gif053.gif


☆ ごは~ん! ☆_e0133535_15513365.jpg

      

           

by daichanfukuchan | 2009-02-03 15:56 | ふくちゃん

<< 彩果の宝石 ☆ハーブ&フルーツ...   ☆ ぜんざい ☆ >>