人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のお土産

懸賞 2008年 12月 30日 懸賞

     024.gif今年は韓国料理を習い始めたのをきっかけに、
        ソウルツアーに参加させていただいたり、
        韓国語まで習うようになり、まさに韓国尽くしの
        嬉しい1年になりました。
        
        そして、年末には韓国のお土産をたくさんいただいたので、
        ご紹介します。   053.gif053.gif

      072.gif釜山に行かれたひまわりさんからのお土産です。
         ホットクミックス・トッポギ・マッコリ
         マッコリは3本もです。・・・これで年末年始は充分です038.gif

韓国のお土産_e0133535_1322516.jpg 







   056.gif


















       072.gifnaoちゃんはソウルに行ってこられました。
          スーパーアクア・コラーゲンパック・マッコリ缶
          スーパーアクアの効果は大です。
          マッコリは缶もあるんですね・・・嬉しい!016.gif

韓国のお土産_e0133535_13284047.jpg





   056.gif









      072.gifいりひにさんは釜山一人旅をされてきました。
         Q10パック・セラミドパック
         ブラックシュガーマスク・・・優れものということでお願いして
                         買ってきていただきました。
                         お言葉通りで感激しています060.gif

韓国のお土産_e0133535_1335356.jpg









   056.gif
















     053.gif皆さんありがとうございました。
        来年は私も何回も韓国へ行って、お土産を買ってきたいと
        思います。どうか実現できますように・・・           053.gif        

by daichanfukuchan | 2008-12-30 13:43 | お土産

<< 栗きんとん ・ 黒豆   ☆ 林 檎 >>