人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所のにゃんこ達

懸賞 2008年 10月 20日 懸賞

    053.gif最近、近所でたくさんの猫ちゃん達を見かけます。
       いつもカメラを持っているわけではないので、
       なかなか撮れないのが現状ですが、
       この日はだいちゃんのお散歩でカメラ持参だったので、
       3人も撮れました。

       だいちゃんは家にふくちゃんがいるので、
       猫ちゃんを見ても吠えたりしないので助かります。

       人が見たらおかしいかもしれませんが、
       私は猫ちゃん達に話しかけます。     037.gif
       そしたら、どうでしょう。
       猫ちゃん達もじっと目を見て表情で答えてくれます。
       それでお散歩の時間はどんどん長くなります・・・

       猫ちゃん達に会えた日はとても幸せです。   053.gif053.gif053.gif

近所のにゃんこ達_e0133535_9595885.jpg


                          053.gif

近所のにゃんこ達_e0133535_100469.jpg


                          053.gif

近所のにゃんこ達_e0133535_1014822.jpg

       
       

by daichanfukuchan | 2008-10-20 10:03 | かわいいお友達

<< ソウルツアー 反省会   ソウルツアー お買い物編 (5) >>