人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワーク展示会

懸賞 2008年 09月 24日 懸賞

     056.gifいよいよ今日から展示会が始まりました。
        初日からたくさんのお客様に来ていただいて、
        とても嬉しく思いました。    038.gif

        私は今日、当番ではないのですが、
        お昼頃行ってみたら、
        嬉しいことに、お散歩仲間の
        はなちゃんとりく君のお母さんが来て下さいました。
        楽しそうに見ていただいたので嬉しかったです。  053.gif

        その後、約束していたMさんが来て下さいました。
        Mさんは宮崎に住んでいた時、同じマンションに住んでいた方で、
        毎年来ていただいています。
        なかなかお会いすることがないのですが、
        今度ゆっくりお食事でもと思っています。  063.gif063.gif


パッチワーク展示会_e0133535_20131130.jpg


                               053.gif

パッチワーク展示会_e0133535_20134522.jpg


     072.gif展示会は天神エルガーラホール7Fで27日迄開催しております072.gif
      

by daichanfukuchan | 2008-09-24 20:17 | パッチワーク

<< 田園のどらやき   いつもの公園で・・・ >>