人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの公園で・・・

懸賞 2008年 09月 23日 懸賞

     024.gif仲良し三人組?
        この三人はとても仲良しなんです。  053.gif
        左から、りぼんちゃん・ゼウス君ちのMちゃん・だいちゃん。
        こんな幸せなひととき、見ているだけで癒されますねえ。  056.gif056.gif

いつもの公園で・・・_e0133535_2228286.jpg


     058.gifのどが渇いたよ~
        たろう君のお母さんが用意してくれたお水を
        たろう君より先に飲んでいます。
        遠慮なんて言葉はだいちゃんの頭にはないのです。 
        誰に似たのでしようねえ?        008.gif
        たろう君は優しいのでじっと待っています。

いつもの公園で・・・_e0133535_22344125.jpg


     016.gifおさがり
        この赤いセーターはクリーニング屋さんちの
        きよちゃんのおさがりです。
        背中に骨の絵とGOODの字入りですよ。
        きよちゃんありがとう。     053.gif

いつもの公園で・・・_e0133535_22401795.jpg


     056.gifいよいよ明日9/24~27迄展示会です。皆さん来て下さいね。056.gif
        

by daichanfukuchan | 2008-09-23 22:45 | だいちゃん

<< パッチワーク展示会   梅 干 し >>