人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくちゃんだけの特等席

懸賞 2008年 07月 23日 懸賞

ふくちゃんだけの特等席_e0133535_2215151.jpg

我が家の2階、厳密に言うと8階になりますが、
この部屋の窓際が、ふくちゃんの1番のお気に入りの場所です。003.gif

ル-フバルコニ-に面したその場所からは、
人や車は見えませんが
小鳥や鳩、それにカラスも遊びに来ます。 053.gif

そのカワイイお友達が近くにくるたびに
ふくちゃんは身を潜め、様子を伺います。 004.gif

それと時々、上空に飛来する飛行機にも
なぜか身を隠し狙い時を待ちます。 072.gif

何もない時は写真のように、
ただ、ただ、物思いに耽ります。
その姿は、穏やかで見ている私まで癒されます。 012.gif

誰にも邪魔されることのない、
ふくちゃんだけの特等席です。 053.gif053.gif

by daichanfukuchan | 2008-07-23 22:01 | ふくちゃん

<< チェリーのシブースト & エク...   博多長浜ラーメン >>