人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ドールちゃん & チョコちゃん

懸賞 2008年 05月 27日 懸賞

     016.gif今日は、友人Fさんのお宅のかわいい二人を
        ご紹介しましょう。               016.gif

       053.gif最初は先輩猫ちゃんの「ドールちゃん」
          8才の女の子です。
          少々太め?で、行動もゆっくりのお姫様という感じです。
          Fさんのお嬢さんYちゃんにベッタリで、Yちゃんがいる時は
          ひとときも離れません。
          でも、ごはんの時はFさんを呼びに来て催促します。
          そして、何と!スプーンで食べさせてもらうのです。
          そのふっくらした後姿のかわいいこと!!!
          抱きしめたくなるほどかわいいドールちゃんなのです。  053.gif053.gif


☆ドールちゃん & チョコちゃん_e0133535_2013441.jpg



        053.gifこちらは後輩猫ちゃんの「チョコちゃん」
           6才の女の子です。
           写真ではシャープなお顔に見えますが、
           とても人懐っこくて愛らしいチョコちゃんです。
           私が遊びに行くと必ずご挨拶にきて、
           チューしてくれます。
           そして、ソファーで横に座ったり、足元に座ったり、
           とても接待上手な猫ちゃんなんですよ。
           帰るときは、ちゃんとサヨナラして帰らないと、
           私が帰った後、まだいると思って探して回るそうです。
           なんてかわいいんでしょう。
           
           このかわいい二人に会いたいが為に、用事を作って?
           度々Fさん宅を訪問する私なのです。           053.gif037.gif053.gif


☆ドールちゃん & チョコちゃん_e0133535_20251690.jpg


☆ドールちゃん & チョコちゃん_e0133535_20271218.jpg




     056.gif




           
 

by daichanfukuchan | 2008-05-27 20:37 | かわいいお友達

<< 昨日の公園で・・・その1   ☆ガーベラ  ☆ゼラニウム >>