人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曽路

懸賞 2008年 05月 16日 懸賞

     058.gif今日はお友達と3人で博多駅南にある
        「木曽路」でランチです。
        木曽路はしゃぶしゃぶ専門のお店で、福岡市にも
        数店の店舗を展開されています。
        メニューも多彩で何回行っても楽しめるお店です。  068.gif068.gif


木曽路_e0133535_1748169.jpg
















     056.gif今日、私がいただいたのは「すきやき御前 1155円」
        お肉もたっぷり入ってボリューム満点です。
        ご飯も期間限定ですが、十六穀米も選べてお替りも出来ます。
        大体お昼は松花堂弁当 1050円をいただくことが多いのですが
        今日は一人の方がこちらにすると言うので便乗してみました。
        夕食はいらないかもと思うくらいお腹いっぱいになりましたが
        とても美味しかったですよ。                        053.gif053.gif


木曽路_e0133535_1872593.jpg



     056.gifそして、こちらはもう一人の方が選んだ
        「松花堂弁当 1050円」です。
        女性が喜びそうなお料理がいろいろ入っていて
        楽しめます。茶碗蒸しもとても美味しいですよ。
        ただ、こちらは日替わりではなく季節毎に
        お料理が変わるので頻繁に行くと同じものを
        いただくことになります。
        一度それで失敗した経験があるのでご注意を!   072.gif072.gif


木曽路_e0133535_188320.jpg


     056.gif木曽路博多駅南店 福岡市博多区博多駅南3-1-28 ℡092-482-3939056.gif

by daichanfukuchan | 2008-05-16 18:22 | 外食事

<< タラバガニ   ボンジュール >>