人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

懸賞 2008年 04月 06日 懸賞

     058.gif昨日、土曜日は夫、母、だいちゃんと4人?で
        南公園にお花見にいきました。
        満開の桜で土曜日ということもあり人、人、人、犬、犬、犬、??
        で大変にぎわっていました  056.gif056.gif


お花見_e0133535_753999.jpg



     006.gif今日こそはと桜をバックにだいちゃんを撮りまくり
        なかなかいいのが撮れたと思いますがいかがでしょうか?  016.gif


お花見_e0133535_7114223.jpg



     072.gifこちらは我が家から見えるお宅の桜です。
        かなり大きな桜が何本もあり、毎年楽しませてもらっています。
        舞い散る時の美しさがまた格別で、
        我が家のベランダまで花びらが舞い込み
        またまた楽しませて頂いています  037.gif053.gif


お花見_e0133535_7182589.jpg

        

by daichanfukuchan | 2008-04-06 07:24 | 休日

<< クッション   村岡総本舗 NO.2 >>