人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・鹿児島・熊本のおみやげ

懸賞 2008年 04月 03日 懸賞

      056.gif東京に行かれていたSさんから
         「キティちゃんの携帯ストラップ」をいただきました。
         鎌倉バージョンということでキティちゃんが
         人力車を引いています。早速携帯につけました。
         Sさんありがとうございました。   053.gif

東京・鹿児島・熊本のおみやげ_e0133535_1422316.jpg



     058.gifご近所に鹿児島からお引越しされてきた
        方から「薩摩蒸気屋の黒かりんとう」をいただきました。
        薩摩蒸気屋は美味しいお菓子がたくさんあるお店です。
        美味しいご挨拶をありがとうございました   053.gif

東京・鹿児島・熊本のおみやげ_e0133535_14224773.jpg



     048.gif熊本に用事で行っていた息子が
        「熊本発 中華風春雨スープ 太平燕」を買ってきてくれました。
        初めてお目見えのお土産なのでどんなお味か楽しみです   053.gif

東京・鹿児島・熊本のおみやげ_e0133535_14301088.jpg


              

by daichanfukuchan | 2008-04-03 14:32 | お土産

<< 春らしいバッグ&シュシュ   お花大好き!!! >>