人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツケーキ・お箸・あんぱん

懸賞 2008年 03月 14日 懸賞

     053.gif 先日こちらに来られていた
         izuminさんから「フルーツケーキ」をいただきました。
         残念なことにお会いすることは出来ませんでしたが
         真心のこもったプレゼントに大感激です(^-^)/
         ホワイトデーくらいが食べ頃とお聞きしたので
         今晩家族でいただきまあす!
         izuminさんありがとうございました053.gif
フルーツケーキ・お箸・あんぱん_e0133535_15335341.jpg



     058.gif会社のOさんが一人でタイ・カンボジアに10日間位
         旅してこられお土産に可愛い象さんの柄入り袋に入った
         「お箸」をいただきました。
         一人で海外旅行されるその勇気うらやましいです!(^-^)!066.gif
フルーツケーキ・お箸・あんぱん_e0133535_1543503.jpg



     056.gifご近所でいつもよくして下さるIさんから
         「あんぱん」をいただきました。
         このあんぱんの美味しいこと!!!
         手に持った時からズッシリ重くて中はあんこがたっぷり(^-^)!
         今までいただいたあんぱんの中でNO。1に躍り出ました!
         お店の名前は今度教えて頂くことになっていますので
         また判り次第ご報告しますね   056.gif

フルーツケーキ・お箸・あんぱん_e0133535_15541873.jpg
         
         
         

by daichanfukuchan | 2008-03-14 15:59 | お土産

<< マタタビ効果   WITH THE STYLE >>