人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっぱ定食堂

懸賞 2008年 02月 17日 懸賞

わっぱ定食堂_e0133535_20465852.jpg

今日は午後から用事で出かけ用を済ませたあと
夕食にはちょっと早いけど
簡単に食べようということになり
わっぱ定食堂で私は
「揚げ出し豆腐定食 780円」をいただきました。011.gif

下ろし大根と海苔がたっぷりのった揚げ出し豆腐、しゃけの塩焼き、具だくさんの味噌汁、
それにご飯とお漬物はお代わり自由です。037.gif
小袋入りのふりかけも自由にいただいてよいそうです。
他にも貝汁定食、豚汁定食、なすみそ定食、他色々あり
いつ行ってもだいぶ待たされます。014.gif
たまに行きたくなるホッとするお店です。
「おふくろの味」のお店です。056.gif

by daichanfukuchan | 2008-02-17 20:46 | 外食事

<< 冬のバッグ   和菓子 >>