人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいちゃん & あんちゃん

懸賞 2016年 05月 18日 懸賞

久しぶりに2人の登場です。053.gif

最近の2人はというと、、

私が何かと忙しくしていたもので、
かわいそうですが、
お留守番ばかりでしたね。 007.gif

そのせいか、
家にいてソファーに座ると
あんちゃんはすぐに膝の上にきます。

大人なだいちゃんは、
横目で見ながらそっと私の横にきます。

出かけて疲れて帰っても、
2人のかわいい顔を見ると疲れも吹っ飛びます。

かわいい2人に感謝です。053.gif


☆リビングで物思いに耽るあんちゃん。

眠いのかな??


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_16060006.jpg




☆お散歩から帰っただいちゃん。

いつもあんちゃんがお迎えに出てきます。
私が足を洗う準備をしている間
じっと待ちます。

だいちゃん、後ろ足はかろうじて下にありますが、
前足は完全に床の上。(笑)


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_16060169.jpg




☆毛繕いに余念のないあんちゃん。

丸見えの肉球がカワイイ! 016.gif


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_16060128.jpg




☆安心してください。

この日もかろうじて
後ろ足は下についてますよ〜 004.gif


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_16060143.jpg



☆あんちゃん、寝てます。。

深夜リビングでぐっすりのあんちゃんを
抱いて2階の寝室に運ぶのが
日課になっているのですが、
ベッドの上に降ろすとこの状態。(笑)

目は開けてますが、、
寝てます。。。

この後、
何もなかったかのように眠りにつきました。072.gif


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_16060202.jpg




☆遊んでほしいあんちゃん。

遊んでほしい時は、
目の前にきてこのポーズ!
どんなに忙しくても、この姿見たら
断れませんね〜(笑) 053.gif


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_16060257.jpg




☆洗う前のお鍋を掃除する?あんちゃん。

ごはん大好きなあんちゃんには
止められない至福のひととき(笑)

私、そこで一言。
「あんちゃん、ありがとうね〜。
きれいにしてくれて、お母さん嬉しい!」

わかったのか?
得意げにこの場を去るあんちゃんでした。060.gif


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_16060357.jpg




☆何かを狙ってる!

油断も隙もありゃしない。031.gif


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_16060363.jpg




☆初物のスイカと一緒に。

しか〜し!
あんちゃん、
果物と野菜には一切興味がありません。
残念!! 002.gif


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_16060370.jpg



☆この日もまたお迎えに。

毎日見ても微笑ましく感じます。 053.gif


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_16060450.jpg


040.gif


by daichanfukuchan | 2016-05-18 15:55 | だい&あん

<< カボーロ ネロでランチ   蕎麦 ひら川で食事 >>