人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三瀬そば 無声庵

懸賞 2015年 12月 17日 懸賞

三瀬そば 無声庵。
とても気に入っているお店で、
今回ご紹介の分は、4月に伺った時のものです。


通りからちょっと入っているので、
ともすれば、通り過ぎてしまいます。003.gif


三瀬そば  無声庵_e0133535_10271582.jpg



山あいにひっそりとお店はあります。
お昼時になると、順番待ちの人、人で
お店の前はいっぱいになるのですが、
ちょっと早めに伺ったので、
しっかり写真も撮れてよかったです。060.gif

三瀬そば  無声庵_e0133535_10271504.jpg



店内で順番待ちするのも、
この雰囲気ならくつろいで待てます。

三瀬そば  無声庵_e0133535_10271542.jpg



私の1番のオススメがこちら。
「そばがき」

好みもいろいろあるでしょうが、
私の中では、かなり上位、
いえ、1番美味しいかな? 072.gif


三瀬そば  無声庵_e0133535_10271675.jpg



ああ、美味しそう! 053.gif
お出しもなかなかです。


三瀬そば  無声庵_e0133535_10271638.jpg



取り皿にとっていただきます。
我ながら上手に盛れましたね。(笑) 024.gif


三瀬そば  無声庵_e0133535_10271601.jpg



お願いすれば、蕎麦湯もいただけます。


三瀬そば  無声庵_e0133535_10271668.jpg


思い出したらまた食べたくなりました。
近日中に行こうかな? 053.gif


by daichanfukuchan | 2015-12-17 21:19 | 外食事

<< だいちゃん 9歳のお誕生日   釜山旅日記 ⑥ MOMOS ... >>