人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶

懸賞 2015年 01月 13日 懸賞

ふと気がつくと・・・

もう今日は1月13日。

大変遅くなりましたが
新年のご挨拶を申し上げます。

未年ということで、
だいちゃんが羊になって
ご挨拶です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。 040.gif



新年のご挨拶_e0133535_13532484.jpg




そして、

今日はふくちゃんの四十九日です。

年末年始を挟んだせいか、
あっという間でした。

あまり悲しんでいても
ふくちゃんが心配するといけないので、

出来るだけ、出来るだけ、
気持ちを切り替えて・・・
と思っているところです。


こちらの写真は、
亡くなる少し前に撮った
2人並んでの最後の写真です。

体重も半分くらいになり、
やっと身体を支えています。

だいちゃんが心配そうに
寄り添うように横に立ったのが
昨日のことのように思い出されます。



新年のご挨拶_e0133535_13532517.jpg



四十九日を迎え、
ふくちゃんも天国で楽しく
暮らしてくれるよう
母は願うばかりです。 072.gif

by daichanfukuchan | 2015-01-13 13:32 | だいandふく

<< ねこたちのてんごく   だいちゃん 8才のお誕生日 >>