人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと大阪まで

懸賞 2014年 04月 18日 懸賞

先週、用事で大阪まで行ってきました。

正確には2泊3日だったのですが、
2日目、3日目は終日用事でしたので、
遊べる(?)のは、着いた日の夕方だけ。

さあ、どれだけ動けるか(笑) 060.gif


出発日、普通なら早朝から出掛けるのですが
現在、ふくちゃんの用事(?)で、
午前中動けません。

ふくちゃんの用事を済ませ、
お昼過ぎ急いで博多駅へ。

間に合う
新幹線に乗ります。

乗車券は買ってたので、指定席をとり
初「さくら」に乗車。 001.gif


ちょっと大阪まで_e0133535_1033882.jpg


思っていた以上に豪華な車内、
座席も広くて快適な旅になりました。

車内で遅めのお昼ご飯。
美味しいお弁当でしたのに、
写真撮り忘れました。  040.gif


ちょっと大阪まで_e0133535_1033977.jpg



この日は梅田のホテルに宿泊します。
急いでチェックインして
部屋に荷物を置いて時計を見ると
4時でした。

さあ! 出かけます。 

昨年5月にも訪れました
グランフロント大阪。

ホテルのすぐそばでよかった!

朝からバタバタして少々疲れ気味なので、1人ティータイムでもしましょう。063.gif


ちょっと大阪まで_e0133535_10331027.jpg

056.gif
ちょっと大阪まで_e0133535_10331146.jpg


「ZARA HOME」
後でゆっくり見ようと思ったのに、
夜来てみると閉店準備中、
残念! 次回必ずです。


ちょっと大阪まで_e0133535_10331271.jpg


何故かグランフロント大阪で
福岡の「茅の舎」へ。
そのわけは後ほど。  037.gif


ちょっと大阪まで_e0133535_10331341.jpg


⭐️ つ づ く ⭐️

by daichanfukuchan | 2014-04-18 09:32 | 関 西 2014.04

<< ちょっと大阪まで ②   WHITE DISH >>