人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒッコリーでパスタランチ

懸賞 2014年 01月 07日 懸賞

2日の日、
大宰府天満宮で参拝を済ませ、
忘れずに(笑)梅ヶ枝餅をいただいてから
天神へ出ました。024.gif

お昼は何にしようかと考えましたが
元旦のお節に始まり、飲んだり食べたり、
1個とはいえ、大宰府で梅ヶ枝餅まで
いただいています。

オットと息子と私の3人でしたが、
そこまでお腹が空いていない3人です。
あれやこれやと相談すれど決まらず。008.gif

そこで、思いつきで、
西通りにあります「ヒッコリー」に決定!

混んでるかな?と思いましたが、
開店直後だったので、すぐに案内していただきました。038.gif

お正月は何処もいっぱいで、
待たされることが多いのに、
ラッキーでした。060.gif


☆サラダ

ヒッコリーでパスタランチ_e0133535_0384480.jpg


☆フオカッチャ&クロワッサン
チーズを練りこんだフオカッチャが
とても美味しい!053.gif

ヒッコリーでパスタランチ_e0133535_0384577.jpg


☆かぼちゃの冷製スープ
こちらもいいお味でした。
他にミネストローネも選べます。
オットはそちらにしました。

ヒッコリーでパスタランチ_e0133535_0384696.jpg


☆モッツァレラチーズ&ベーコンのパスタ
ヒッコリーの麺、美味しいんですよね。
大好きです。
オットと息子は、ワタリガニのパスタに。
写真は撮り忘れです。あしからず。040.gif

ヒッコリーでパスタランチ_e0133535_0384718.jpg


美味しいランチのあとは
ちょっとお買い物を楽しんで帰途につきました。072.gif

by daichanfukuchan | 2014-01-07 23:57 | 外食事

<< 海印寺(해인사)(ヘインサ)その①   cafe & books bi... >>