人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地のうどん 博多駅地下店

懸賞 2013年 10月 31日 懸賞

先日、友人と会う用事があり、
博多駅で待ち合わせ。

その日も朝から体調悪く、
何も口にしていませんでしたが、
友人に元気をもらおうと
お昼から出かけました。 060.gif

博多駅地下、
正確には朝日ビルB2Fにあります
大地のうどんで待ち合わせ。

西区にありますお店の支店で、
この秋に朝日ビルにオープンしたそうです。


大地のうどん 博多駅地下店_e0133535_13202540.jpg



大きなゴボウ天の入ったうどんが
有名だそうですが、
私は、体調を考えて、
「具だくさんうどん」にしました。

海老天、ゴボウ天、きつね、わかめ
等が入っています。

思っていた以上の具だくさんに
まず驚きました。

でも・・・
ほぼ完食!
おだしが美味しくて。

友人との楽しい会話とともに、
元気をいただきました。         053.gif


大地のうどん 博多駅地下店_e0133535_13202643.jpg



友人は、
「冷やし ぶっかけうどん」

こちらもすごいボリュームで、
美味しそう!
あたたかいのもあるそうです。

次はこちらをいただきたいです。 072.gif


大地のうどん 博多駅地下店_e0133535_132027100.jpg


                             040.gif

by daichanfukuchan | 2013-10-31 13:03 | 外食事

<< 明日、大邱へ出発!   博多阪急 カフェ レジャン珈琲舎のだ >>