人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ だいちゃんのカップと箸置き ☆

懸賞 2013年 08月 05日 懸賞

ちょっと前のことになりますが、
ご近所の奥様から嬉しいプレゼントを。

多彩な方で、以前ご紹介しました絵を
(だいちゃんのお散歩の絵)描いて下さった方です。

陶芸も趣味でされているそうで、
今回は、マグカップと箸置きです。



なんと!
マグカップにだいちゃんが・・・


☆ だいちゃんのカップと箸置き ☆_e0133535_950514.jpg



こちらは箸置き。
長い胴体がそっくり!

☆ だいちゃんのカップと箸置き ☆_e0133535_9505218.jpg



どちらももったいなくて
使えませんよね。
しばらくは飾ってたのしみます。

☆ だいちゃんのカップと箸置き ☆_e0133535_9505476.jpg



で、
最近のだいちゃんは・・・

スイカが大好きで、
この夏、毎日食べています。   053.gif

スイカと記念撮影。
スイカ15kg & だいちゃん6kg。

なんと!
だいちゃんの2.5倍の重さのスイカ!

「スイカ!」と一言言っただけで、
どんなにグッスリ寝ていても、
目を覚まし飛んできます。

いったい誰に似たのかしら?(笑)   048.gif


☆ だいちゃんのカップと箸置き ☆_e0133535_9505418.jpg

                             048.gif

☆ だいちゃんのカップと箸置き ☆_e0133535_9505532.jpg

by daichanfukuchan | 2013-08-05 09:34 | だいちゃん

<< ☆ ブーランジェリー   フロ...   明日香で焼肉 >>