人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆  かわいい2人と1人? ☆(iPhoneより)

懸賞 2012年 07月 01日 懸賞

久しぶりにFさんのお宅に遊びに行ってきました。
わりと近いのに、私のほうがバタバタしていて、
すっかりご無沙汰していました。  040.gif

ということで、
こちらのかわいい2人にも、
久しぶりに会えて嬉しいひとときを
過ごさせていただきました。  038.gif

だいぶ前にもアップしたことがあるので、
覚えていらっしゃる方も?

まずは、ドールちゃん。
相変わらず、おっとりお嬢様タイプ。
見てるだけで癒されます。   053.gif

☆  かわいい2人と1人? ☆(iPhoneより)_e0133535_0391964.jpg


ベランダが大好きで、
この日もゆったりとベランダへ。

☆  かわいい2人と1人? ☆(iPhoneより)_e0133535_0391991.jpg


と、思ったら、
お隣との境の隙間を覗き込んでいます。

☆  かわいい2人と1人? ☆(iPhoneより)_e0133535_0392075.jpg


聞いてみると、お隣も最近、
2人のニャンコを飼い始められたそうで、
ハナちゃんという女の子が、
向こう側から覗くのだそうです。
あら、ホント!
見える、見える!
(狭い隙間です。 しゃがみこんで撮りました)
かわいい! (=^ェ^=) 053.gif

☆  かわいい2人と1人? ☆(iPhoneより)_e0133535_0392015.jpg


次は、チョコちゃん。
しばらく会ってなかったのに、
ちゃんと覚えてくれていました。
いつものように、
ご挨拶のスキスキをしてくれました。
シャープなお顔は相変わらずですが、
少し丸みを帯びたかな?
ますます可愛くなっていました。  053.gif

☆  かわいい2人と1人? ☆(iPhoneより)_e0133535_0392064.jpg


今度はいつ会えるかな?   056.gif

by daichanfukuchan | 2012-07-01 23:59 | かわいいお友達

<< ☆ サマーカットだいちゃん ☆...   ☆ソウル旅日記・お買い物編☆ >>