人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♩ かわいいお友達 ♩(iPhoneより)

懸賞 2012年 04月 04日 懸賞

PCも戻ってきたというのに、
まだまだ続くiPhoneアップ(笑)です。

♩こちらはシーズーの「チョコちゃん」
歳は10歳は過ぎている?そうです。

この日は大学生のお兄ちゃんと
お散歩でした。

いつもきれいにカットしていて、
かわいいお洋服を着ています。

この日、私はお買い物帰りだったので、
だいちゃんは連れてなかったのですが、

「チョコちや〜ん!」と呼ぶと、
さっと振り向いて駆け寄ってきて
くれました。

お利口さんで、
愛くるしいチョコちゃん。
本当にかわいいワンちゃんです。

♩ かわいいお友達 ♩(iPhoneより)_e0133535_19424612.jpg



♩ かわいいお友達 ♩(iPhoneより)_e0133535_19424798.jpg


♩ミニチュアダックスフンドの
「そら君」

歳は、今年5/25で14歳になるそうです。
老齢で病気がちなので、
ゆっくり、ゆっくりお散歩です。

心優しいそら君に、
だいちゃんは一目おいています。

決して、
大先輩のそら君より前には出ません。
見ていておかしいくらい小さくなります。

そら君は、足も痛くて、
足の裏をすぐ擦りむいてしまうので、
お散歩中、何度もテープを貼り替えないと
いけないそうです。

ゆっくりですが、元気にお散歩している
そら君を見ると、安心します。

♩ かわいいお友達 ♩(iPhoneより)_e0133535_19424833.jpg



♩ かわいいお友達 ♩(iPhoneより)_e0133535_19424815.jpg

by daichanfukuchan | 2012-04-04 19:12 | かわいいお友達

<< ☆ソウル旅日記・仁川国際空港か...   ☆熊の川温泉 湯招花をあとにし... >>