人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆熊の川温泉 湯招花☆(iPhoneより)

懸賞 2012年 04月 01日 懸賞

今日から4月、朝からいい天気です。
それでは温泉にでも!
と思いたちました。

温泉に入るからには、
だいちゃんは連れて行けません。

ペットが入れる温泉も
最近ではあるそうですが、

すぐに調べもつかず、
かわいそうですが、
今日のところはお留守番ということに。

早速、ネットで調べて、
佐賀県は熊の川温泉
湯招花(とうしょうか)に決定!

古湯温泉には行ったことがありますが、
熊の川温泉は、場所がはっきりわからず、
カーナビ頼りで出発!

☆湯招花(とうしょうか)
日帰り温泉専門の温泉で、
食事もよさそうです。

温泉に入って、
長引いている風邪を一掃してきます。

☆高台にある建物までの
小径もいい感じです。

☆熊の川温泉  湯招花☆(iPhoneより)_e0133535_2359525.jpg


☆熊の川温泉  湯招花☆(iPhoneより)_e0133535_23595394.jpg


☆熊の川温泉  湯招花☆(iPhoneより)_e0133535_23595463.jpg


☆運のいいことに、
露天風呂は貸切状態。

それでは、と考えて!

皆様の為にiPhoneを取りに行き、
撮影して参りました。

(この後、露天風呂は大入りになりました)

☆熊の川温泉  湯招花☆(iPhoneより)_e0133535_23595529.jpg


☆熊の川温泉  湯招花☆(iPhoneより)_e0133535_23595551.jpg


☆熊の川温泉  湯招花☆(iPhoneより)_e0133535_23595594.jpg


ゆったりと温泉につかり、
身も心も癒されました♡

頼んでおいた食事が出来るまで、
ゆったり待ちます。

☆ロビーからバルコニーに出ると、
爽やかな風が心地よかったです。

☆熊の川温泉  湯招花☆(iPhoneより)_e0133535_23595679.jpg


☆さあ、お食事です。 つ づ く☆

by daichanfukuchan | 2012-04-01 23:07 | 休日

<< ☆熊の川温泉 湯招花☆(iPh...   ☆タイ料理 BANDAR☆(i... >>