人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 元 祖  赤  の  れ  ん ☆

懸賞 2011年 01月 08日 懸賞

     016.gif前回に続き年末の買い物の際の、
        今回はお昼ご飯でです。

        何しろ忙しい買い物途中です。
        さっと食べて、また買い物に向かわないといけません。  070.gif

        美味しいお蕎麦でもと思ったのですが、
        考えてみると、大晦日には年越し蕎麦が待っています。 

        そこで、年に1・2回しか食べない(別に嫌いではないのですが・・・)
        ラーメン屋さんに行くことにしました。     038.gif

        「赤のれん」
          博多大丸の道路向かいにお店はあります。
          しっかり!博多豚骨ラーメンです。

          いつも行列が出来ているので、
          知ってはいたのですが、実は、今回初めてでした。  040.gif  

          いただいてみて納得です!!! 
          これぞ、博多ラーメンですね!
          美味しかった~   053.gif
          

☆ 元 祖  赤  の  れ  ん ☆_e0133535_22523283.jpg

                           072.gif
          
☆ 元 祖  赤  の  れ  ん ☆_e0133535_22523267.jpg

by daichanfukuchan | 2011-01-08 22:52 | 外食事

<< ◇◇ お  年  玉 ◇◇   ☆ カ フ ェ  モ ロ ゾ フ ☆ >>