人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしいリッキー君

懸賞 2009年 11月 07日 懸賞

     053.gifシーズー犬のリッキー君、14才です。

        リッキー君も、だいちゃんのお散歩お友達です。
        でも、リッキー君はいつも公園の下でお散歩しています。 056.gif


        何故かというと、数年前に公園でとても怖い目にあって、
        それからというもの、公園まで上がろうとしないのだそうです。  014.gif


        リッキー君は、その時の事故で失明しました。
        でも今は、公園までは上がらないけれど、
        とても元気で優しいリッキー君に戻りました。  038.gif

        本当に見えないのかなあ?と思うくらいにどんどん歩きます。
        お父さんのお話では、年のせいかオシッコの時に足をあげなくなったと
        言われてました。
         (だいちゃんは一度も足を上げてしたことがないのですが・・・)  008.gif


        夕方のお散歩でよく会うのですが、
        「リッキー君!こんにちは~」と、私が声をかけると、
        嬉しそうに駆け寄って来てくれますし、
        だいちゃんとも毎回、スキスキのご挨拶を必ずしてくれる
        やさしい、やさしいリッキー君です。 053.gif

        朝のお散歩は、お母さんと、
        そして夕方のお散歩は、お父さんとしています。
        優しいお二人の愛情に包まれて、
        いつも幸せいっぱいの リッキー君です。   053.gif


        リッキー君に会えるのを毎日楽しみにしている、
        だいちゃんと私です。  056.gif


やさしいリッキー君_e0133535_094970.jpg

by daichanfukuchan | 2009-11-07 00:12 | かわいいお友達

<< 韓国料理教室  ☆   みすず庵 ☆ >>