人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みすず庵 ☆

懸賞 2009年 11月 05日 懸賞

     058.gif昨日はパッチワークの後、美容室に予約していたのですが、
        時間がちょっとだけしかなかったので、
        久しぶりに、天神「みすず庵」で、おそばをいただきました。 037.gif 

        この日もそうでしたが、平日のお昼時に行ったりすると、
        天神界隈にお勤めの方達でいっぱいで、
        相席になったりします。  012.gif

        軽く会釈したりして、無言でいただくのですが、
        こういうのもたまにはいいですね。  053.gif

        みすず庵のおそば、やっぱり美味しいです!  038.gif


みすず庵 ☆_e0133535_23542888.jpg


     056.gifみすず庵 福岡市中央区天神1-9市役所横  ℡092-741-9429056.gif

by daichanfukuchan | 2009-11-05 23:54 | 外食事

<< やさしいリッキー君   いも くり なんきん & 聖 黒胡麻 >>