<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

だいちゃん & あんちゃん

懸賞 2016年 08月 09日 懸賞

しばらく間が空きました040.gif
この暑い夏も2人は元気に過ごしてますよ〜053.gif


☆ふくちゃん指定席も今や、
あんちゃん指定席になりました。
表情まで似てて、、、053.gif


e0133535_09492723.jpg




☆だいちゃんが、お散歩から帰ったら、
あんちゃんのお迎え&チェック、チェック〜(笑)
これもふくちゃんと同じ〜060.gif
だいちゃん、おとなしくチェック結果待ち048.gif


e0133535_09492831.jpg




☆息子の部屋が大好きなのも
ふくちゃんと同じ。
パッチワークのベッドカバーの上でお昼寝016.gif


e0133535_09492944.jpg




☆仲良く晩ご飯。053.gif


e0133535_09492992.jpg




☆だいちゃんの寝姿大公開(笑)060.gif


e0133535_09493045.jpg




☆まんまるお目々。010.gif


e0133535_09493040.jpg




☆家の点検に大勢の方が来宅。
一番高い位置から見張り番。004.gif


e0133535_09493153.jpg




☆お菓子を狙って、狙って。。
サッと撮って、サッと片付けます。

自分のごはん以外一切食べなかった
ふくちゃんと真逆のあんちゃん、
フルーツ以外は何でもいただきまぁす(笑)024.gif


e0133535_09493130.jpg




☆おやつの順番待ち。
あんちゃんは、だいちゃんが先というのを
理解してるのが偉い!
いつもの親バカでございます。037.gif


e0133535_09493282.jpg




☆最後は、あんちゃんの「あそんで〜ポーズ」053.gif
無類の甘え上手さんです。。010.gif


e0133535_09493251.jpg


[PR]

by daichanfukuchan | 2016-08-09 09:14 | だい&あん | Comments(2)

釜山旅日記 ⑩ ソルビン海雲台駅店설빙 해운대역점

懸賞 2016年 08月 02日 懸賞

053.gifお昼に美味しいパジョンをいただいて、、
地下鉄で釜山大まで戻ります。


若者に人気の街ということですが、
アジュンマ二人連れにも結構楽しめる街でしたよ~060.gif   


e0133535_10362733.jpg




面白そうなお店がいっぱいありました。
ノレバン(カラオケ屋さん)がやたら目につきましたね。
一度入ってみたいものです(笑)  037.gif

欲しかった化粧品などを買い求め、
釜山大を後にします。



e0133535_10365354.jpg




次に向かったのは、
海雲台。

青い空に青い海、心洗われます。

しばし、海辺のお散歩を楽しみましょう。  016.gif



e0133535_10372244.jpg




e0133535_10374898.jpg




e0133535_10381667.jpg




歩きつかれたところで、、、
目的のお店へと向かいます。


072.gif ソルビン( 雪氷 ヘウンデヨッチョン설빙 해운대역점 ) 072.gif

実は、前日に釜山店に行く予定でしたが、
時間が押してしまい、急遽変更して海雲台駅店へ伺うことにしたのです。

結果、大正解でした!!

見晴らしはいいし、空いてるしで本当によかったです。  053.gif



e0133535_1039143.jpg




お店も広々としていてくつろげる空間でした。



e0133535_10393045.jpg





インジョルミトースト(きな粉トースト)とインジョルミソルビン(きな粉かき氷)
が人気のようです。



e0133535_10401492.jpg





で、私達が注文したのは、
マンゴーソルビンとインジョルミソルビン。053.gif



e0133535_10403969.jpg





マンゴーソルビン
マンゴーたっぷりで美味しそう~!!

チンチャ マシッソヨ~  053.gif



e0133535_1041797.jpg




インジョルミソルビン(きな粉かき氷)
噂どおりの美味しさでした。
どれだけでもいただけそうです。  053.gif

最初は絶対食べきれないよね。。などと言ってましたが、
何のことはない^^;  
サラッと完食でしたね(笑)



e0133535_10422631.jpg



e0133535_10425383.jpg




ソルビンでまったりした後は、、
海雲台界隈を散策します。

海雲台市場。
前に来た時にホテルが海雲台でしたので、
早朝1人散歩で毎朝歩いていました市場です。
懐かしい~  053.gif



e0133535_10433237.jpg




海雲台界隈をしっかり楽しんだ後、
地下鉄で次の目的地、早々と晩ご飯のお店へとむかいます。  038.gif



e0133535_10435681.jpg


   072.gif つ  づ  く  072.gif


☆  ソルビン( 雪氷 ヘウンデヨッチョン설빙 해운대역점 ) ☆ 

住所:釜山市(プサンシ)海雲台区(ヘウンデグ)佑洞(ウドン)542-12
住所(韓国語):부산시 해운대구 우동 542-12/부산시 해운대구 구남로 20 
電話番号:051-746-6411
営業時間:10:30-22:30
休業日:なし
行き方
地下鉄2号線ヘウンデ駅で下車し、5番出口から地上に出て進行方向へ進みます。3つめの通りの右角のビルの2階がお店。徒歩約3分。
[PR]

by daichanfukuchan | 2016-08-02 11:24 | 韓国釜 山 2015.09 | Comments(0)