<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

だいちゃん 8才のお誕生日

懸賞 2014年 12月 23日 懸賞

今日、12月23日、
だいちゃんは8才になりました。 067.gif

病気ひとつせず、
元気に過ごしております。

体重6.4Kg
少々太り気味かな?とは思いますが、
ま、そんなものでしょう(笑)


で、
今年最後の美容室に行ってきました。

この時期、クリスマスとも重なり、
美容室から何かしらプレゼントを
いただいて帰ってきます。

今年は、
サンタのバンダナでした。

いつもの親バカで申し訳ありませんが、
なんと! かわいい! 053.gif

そこで、
皆さまにもお披露目させてください。

ふくちゃんもそうでしたが、
カメラ目線は誰にも負けません。

では、どうぞ。 040.gif



e0133535_13543397.jpg



こんなことも・・・


e0133535_13543481.jpg




それから・・・

ふくちゃん、
今日で四七日(よなのか)です。

昨年のクリスマスは
こんな写真を撮りました。

今年のサンタのバンダナも
つけてあげたかったななどと
考えてしまいます。  072.gif



e0133535_13543526.jpg


                          053.gif
[PR]

by daichanfukuchan | 2014-12-23 13:37 | だいandふく | Comments(0)

ふくちゃんのこと

懸賞 2014年 12月 11日 懸賞

今日はふくちゃんのことで
ご報告があります。



11月25日朝、
ふくちゃんは旅立ちました。

享年12歳と1ヶ月半。

約1年間の闘病生活でした。


ふくちゃん
よく頑張りました。


だいちゃんと私、
2人で見守りながらの
旅立ちでした。


今頃どうしてるかな?

もうインスリンや点滴もないから
ゆっくりお昼寝してるかな?



早く立ち直らねば・・・

と思いはするのですが・・・


だめなお母さんです。


無理かもしれません。



会いたいな

ふくちゃん。


e0133535_11284638.jpg



階段でのこんな姿や・・・


e0133535_11284662.jpg



物思いに耽るような姿・・・


e0133535_1128473.jpg



だいちゃんと戯れる姿・・・


e0133535_11284817.jpg



ミシンの向こうから覗く姿や・・・


e0133535_11285350.jpg


大好きなパッチワークの上に座る姿・・・


e0133535_11285452.jpg



窓の外を眺める姿や・・・


e0133535_11284968.jpg



カウンターから
私の料理しているのを
眺める姿・・・


e0133535_11285077.jpg



もう
みることはないんですね。

今、こうしている時も
涙が止まりません。。。


今、

リビングで大好きなお花に囲まれて、
大好きなパッチワークの上で・・・

静かに眠っています。


e0133535_11285345.jpg



e0133535_11285555.jpg




今までの間
ふくちゃんを可愛がって下さった皆様、

そして、
いろいろとご心配や励ましをいただいた
皆様、
本当にありがとうございました。  040.gif
[PR]

by daichanfukuchan | 2014-12-11 10:06 | ふくちゃん | Comments(8)