カテゴリ:お取り寄せ( 7 )

懸賞 懸賞

☆ 毎日のように届いています・・・^^; ☆

懸賞 2010年 09月 14日 懸賞

     004.gif何が毎日のように届いているのでしょう?
        実は、楽天ブックスから本が届いているのです。  

        毎日のように・・・とはちょっと大げさなのですが、
        とても忙しかったこの夏、本に目を通す時間もないというのに。 008.gif


        来週末から韓国料理教室の「ソウルツアー」に
        今年も参加させていただけることになったので、
        気分はもうだいぶ前からソウルに飛んでいます。 060.gif

        さあ!展示会作品も出来上がったし、
        時間を見つけて本に目を通さないと!  006.gif053.gif 


e0133535_21373649.jpg 






        056.gif


        





                      ☆昨日はこの2冊が届きました^^;☆

e0133535_2138026.jpg 







        056.gif            
[PR]

by daichanfukuchan | 2010-09-14 21:45 | お取り寄せ | Comments(4)

ら っ き ょ 漬 け

懸賞 2008年 11月 29日 懸賞

     056.gifこのらっきょ漬けは、自宅近くの野菜屋さん、
        「唐津屋」さん自家製のらっきょ漬けです。

        唐津屋さんは毎日唐津から通って来られていて、
        お昼頃から夕方までの営業です。
        
        このらっきょがとても美味しくて、一度食べたら病みつきに
        なります。
        私はらっきょは苦手のほうなんですが、
        唐津屋さんのらっきょをいただいてみて、
        大好きになったんですよ。      038.gif053.gif
        
        昨年は、らっきょの収穫が少なくて、少ししか
        出来ず、ご他聞にもれず私も買えなかったんです。
        でも今年は豊作と聞いていたので、
        今年こそはとお店に出たらすぐに買い求めて、
        皆さんにおすそ分けして、この瓶は二つ目なんです。

        以前は自分で漬けていたのですが、
        こんなに上手には出来ないので、
        数年前から唐津屋さんで買うことにしました。   056.gif
        
        また来年もらっきょがたくさん収穫できて、
        美味しいらっきょ漬けがお店に並ぶのを
        楽しみに待っている母と私です。     016.gif


e0133535_212813100.jpg









   056.gif
        
        
        
[PR]

by daichanfukuchan | 2008-11-29 21:31 | お取り寄せ | Comments(4)

博多長浜ラーメン

懸賞 2008年 07月 21日 懸賞

     038.gifお友達の息子さんが通っていらっしゃる
        高校のバレー部が、今度、国体に出場されるということで、
        協力の一環として、博多長浜ラーメンを
        2箱購入させていただきました。
        毎日毎日、練習に汗を流し頑張っていらっしゃるそうです。  071.gif
        
        国体でも頑張られることでしょう。
        会場に応援には行けないけれど、
        心から応援したいと思います。
        ガンバレ~            053.gif072.gif053.gif


e0133535_21541670.jpg


   016.gifラーメン、美味しかったですよ~056.gif056.gif
[PR]

by daichanfukuchan | 2008-07-21 22:01 | お取り寄せ | Comments(2)

エルクアトロギャッツのベーグル

懸賞 2008年 04月 23日 懸賞

     056.gif今日配達指定で予約していた
        エルクアトロギャッツの限定ベーグルが届きました。

        午前中配達指定していたのに午後1時になっても
        届かないので運送会社に電話したら、岐阜からの
        荷物は最短で午後2時からと言われガックリ・・・
        でも、その後すぐに届いたので安心。012.gif

        こちらのセットは6種類各3個づつで計18個と
        おまけのかわいいのが2個入って合計20個です。
        種類は、プレーン・柚子・シナモンレーズン・
        黒ゴマ・かぼちゃ・メープルとおまけで
        オレンジティー・ヨモギの小ぶりなのが入っていました。  053.gif

        限定ということで金額も送料込みの2666円でした。
        私は今回初めてのお取り寄せ(実は前回売り切れでした。)
        でしたが、前回迄はもう少しお安かったんですよ。
   
        こちらのベーグルは添加物、保存料等一切使用していないので
        早速冷凍保存しないといけません。
        いただく時に電子レンジで温めてオーブントースターで焼きます。 011.gif



e0133535_1823137.jpg


     072.gifシナモンレーズンです。
        大好きなシナモンとレーズンのベーグル。
        もちろん一番にいただきました。
        レーズンたっぷりで美味しかったですよ。   037.gif


e0133535_1875935.jpg
















      072.gif柚子です。
         柚子ピールが少なめではありますが
         入っていて爽やかなお味でした。
         クリームチーズと合いますね。   029.gif


e0133535_18113144.jpg
















      072.gifおまけで入っていた
         オレンジティー & ヨモギです。
         絶対美味しいに決まっています。
         心憎いサービスですよね。     016.gif


e0133535_18175519.jpg



         
[PR]

by daichanfukuchan | 2008-04-23 18:29 | お取り寄せ | Comments(6)

博多のかくし味

懸賞 2008年 02月 22日 懸賞

数年前からお取り寄せしている
博多のかくし味・博多の醤油と
合わせ粒みそです004.gif
お醤油はお刺身の味を一段と美味しくしますが
煮物とくに煮魚はお酒とこのお醤油で煮ると
それは最高です。

それとお味噌がまた美味しいんです!
切らすと家族から即!指摘されます。
絶対に余分に買っておかないと!029.gif
          053.gif
e0133535_1547316.jpg

[PR]

by daichanfukuchan | 2008-02-22 15:49 | お取り寄せ | Comments(0)

りんご

懸賞 2008年 02月 16日 懸賞

またまた青森の司さんから
りんごをお取り寄せしました。003.gif

      今回は金星072.gif15㌔を2箱です。
      お友達4人で分けます006.gif

          今青森は吹雪いているそうです。
          雪深い青森から
          美味しいりんごありがとうございました010.gif
e0133535_123515.jpg

[PR]

by daichanfukuchan | 2008-02-16 12:38 | お取り寄せ | Comments(2)

おやき

懸賞 2008年 02月 11日 懸賞

e0133535_942054.jpg

信州から「おやき」を
お取り寄せしました。
o(^-^)o

善光寺周辺に古くから伝承されている郷土食です。
山菜や野菜を信州味噌で味付けし
皮に包んだ素朴なおやきは
長野県味の文化財にも指定されているそうです。
(^_^)
普通のおやきと温泉源泉水と野沢菜パウダーで
練った皮で包んだ
温泉おやきがあります。

今回は野沢菜、切り干し大根、かぼちゃ、なす、きのこ等10種類80個注文して
友人と分けます。
o(^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

前に近所の方にいただいてこれは美味しい!と
思ってお取り寄せしました。(^O^)/

お取り寄せってホントに楽しいです!!!
(^_-)-☆
[PR]

by daichanfukuchan | 2008-02-11 09:42 | お取り寄せ | Comments(0)