カテゴリ:宮 崎 2014.09( 1 )

懸賞 懸賞

宮崎へ

懸賞 2014年 10月 17日 懸賞

先月末の土日、
用事で宮崎へ行ってきました。   

土曜日、
ふくちゃんのインスリン注射を11時に打って、
急いで天神の高速バス乗り場へ。

土曜日の夜11時と、日曜日の朝11時の分は夫に頼んでいきました。


e0133535_12251447.jpg



夕方宮崎に到着。
出迎えてくれた叔父夫婦と従兄弟と4人で夕ご飯。

「夾竹園」


e0133535_12251555.jpg



美味しい焼肉をいただきながら
しばらくぶりに会う叔父夫婦と従兄弟と
話が弾みました。

なかなか会えないけれど、
心温かい皆さんとの再会に
改めて来てよかったと思いました。


e0133535_12251590.jpg



e0133535_12251610.jpg



e0133535_1225175.jpg



e0133535_12251842.jpg



e0133535_12251969.jpg



e0133535_1225201.jpg



その日の宿泊は、
「東横イン 宮崎中央通」


e0133535_12252953.jpg



東横インは初めてでしたが
スタッフの対応もよくて気に入りました。

お部屋もなかなかよくて、
また泊まってもいいかな?


e0133535_12252169.jpg



e0133535_12252213.jpg



e0133535_12252320.jpg



女性だけへのプレゼントも嬉しいですね。
数種類あるなかから2点選べます。

私はこちらの2点に。
優しい心配りですよね。  038.gif


e0133535_12252514.jpg



観光で来たのではないけど、
ロビーに置いてあったので
いただいてきました。


e0133535_12253520.jpg




部屋からの眺め。


e0133535_12252665.jpg



東横インには朝ごはんが付いています。
あまり期待(失礼!)していませんでしたが、

結構美味しかったです。


e0133535_12252861.jpg



コーヒーは10時位?までいただけるようです。 063.gif


e0133535_12252829.jpg



用事を済ませ、叔父夫婦に見送られ、
16時発の高速バスで福岡へ帰ります。


e0133535_12253036.jpg



福岡➖宮崎間の高速バスは
途中、宮原SAでトイレ休憩があるのですが、

この方達に遭遇したので、
早速! 撮影会(笑)

下2枚の2人は母子のようでした。
ホント、癒されます。  053.gif


e0133535_12253143.jpg



e0133535_12253376.jpg



e0133535_12253440.jpg



バタバタと行ってきた宮崎でしたが、
楽しい時を過ごせて本当によかったです。  040.gif
[PR]

by daichanfukuchan | 2014-10-17 11:41 | 宮 崎 2014.09 | Comments(0)