人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆DVD    Hallyu☆

懸賞 2009年 01月 31日 懸賞

     016.gif毎週月曜日の夜は韓国語講座「ハンサモ クラブ」です。

        まあ、復習もほとんどしていかないので、
        上達もしていないのが現状ですが、
         ・・・一生懸命、教えて下さっている先生方、スミマセン^^;・・・

        ご一緒している方達とのお話しするのが楽しくて、
        今のところ「皆勤賞」だけは狙えそうです。
         (皆勤賞があるかどうかは知りませんが・・・・・)  027.gif

        072.gifそこで、先日の講座の時に「DVD Hallyu」を頂いてきました。
           韓国語の勉強になるからと、希望者に下さったのです。
           
           でも、これがまた大変!!!
           韓国ドラマ、映画、歌を全く知らないのです。
           韓流スターにしても同じです。
           中洲のヨン様、中洲のイ・ビョンホン、中州のクォン・サンウ
           しか知らないのです。
           ・・・先生方三人がそうらしい?です・・・

           韓国ドラマや映画を観ると、韓国語はもちろんですが、
           街並みや歴史の勉強になると、皆さんが言われるので、
           今年は韓国ドラマデビューしなければと
           思っているところです。

           でも、でも、確約はできません・・・
           何しろ、日本のドラマもあまり見ないもので。  008.gif

           あ~韓国語、頑張らなければ。
           また、楽しい?月曜の夜がやってくる・・・053.gif072.gif053.gif


☆DVD    Hallyu☆_e0133535_23244654.jpg
       

by daichanfukuchan | 2009-01-31 23:28 | お気に入り

<< ☆ ぜんざい ☆   ☆OCTA HOTEL CAF... >>