人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸のお土産☆☆

懸賞 2009年 01月 10日 懸賞

     004.gif年末年始と旅行に行っていた息子が
        立ち寄った神戸で美味しい焼き菓子とパンを
        買ってきてくれました。

        自他共に認める超甘党の息子が買ってきてくれる
        お菓子やパンはいつもとても美味しいのです。   038.gif

       072.gif「BOULANGERIE Le Dimanche」のパン

          神戸トアロードにある天然酵母のパン屋さんです。
          御影にもお店があります。
          お店もかわいいし、ピンクの袋もかわいいし、
          何と言っても主役のパンがどれも美味しいのです。
          これはちょっと?というのがいくつかあったりするものですが、
          こちらのパンは全て文句なしの美味しさです。  053.gif


神戸のお土産☆☆_e0133535_19554017.jpg



       072.gif「ESPRIT DE FOUQUET'S]の焼き菓子

          こちらも神戸三宮にあるお菓子屋さんの焼き菓子です。
          同じく、きれいなお店でカフェもあります。
          いろいろな焼き菓子を詰め合わせてありますが、
          同様にどれをとっても満足の美味しさです。   037.gif

          特にバームクーヘンはアイシングの具合も絶妙で、
          美味しいショートケーキと同じくらいの満足度です。
          ホールでも売っているのですが、
          この日はあいにく売り切れだったそうです。  053.gif


神戸のお土産☆☆_e0133535_2062610.jpg

    

by daichanfukuchan | 2009-01-10 20:09 | お土産

<< 筑紫野温泉 Amandi (...   お正月の晴れ着?? >>