人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プ-ちゃん & パ-ルちゃん

懸賞 2008年 12月 12日 懸賞

プ-ちゃん & パ-ルちゃん_e0133535_2013296.jpg

053.gif今日はだいちゃんの実家(後記参照☆)の、
プ-ちゃん(チワワ)とパ-ルちゃん(ミニチュアダックス)をご紹介します。

プ-ちゃんは来年2月で5才、パールちゃんは同じく1月で5才になります。

プ-ちゃんが先住犬で、パールちゃんは昨年6月
縁あって家族になりました。 056.gif

私はまだパールちゃんに会ったことがないのですが、
性格のいい優しい女の子だそうです。
プ-ちゃんは甘えん坊のやんちゃな男の子で、
いつもパールちゃんが優しく見守っているそうですよ。 048.gif016.gif

かわいい二人に近いうちに、会いに行こうと思います。010.gif


☆だいちゃんは、こちらのお宅の息子さんが、
熊本のお知り合いの方から貰ってこられたのです。
もう一人の兄弟も一緒でしたが、 048.gif048.gif
息子さんの会社の方の子になりました。
同じ福岡に住んでいると思うと会わせたいなあと時々思います☆


053.gifその実家のお母さんが久しぶりに今日、
だいちゃんに会いに来て下さったのです。 024.gif
熊本から貰われて来た日の夜、
母犬が恋しくて悲しそうに泣くだいちゃんを、
優しく抱いて寝て下さったそうです。
優しい、優しい、実家のお母さんです。
いつでも会いに来て下さいね。 053.gif048.gif053.gif

by daichanfukuchan | 2008-12-12 20:13 | かわいいお友達

<< ☆ クリスマス ☆   薩摩蒸気屋「かるかん饅頭」・「... >>