人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何してるの?お母さん!

懸賞 2008年 12月 08日 懸賞

     006.gif私がテーブルで何かしていると、いつもは足もとで
        遊んでいるのですが、お茶でもしているとご覧のとおりです。

        「何してるの?美味しいもの食べてな~い?」
        と言わんばかりに自分も椅子に乗ってきて、
        首をかしげます。

        怒られるとわかっているので、
        それ以上は上がってきませんが(時々、隙を見てあがりますよ~)
        我慢している姿がとてもかわいいのです。     053.gif

        ふくちゃんは自分のごはん(ポリポリのみ)しか食べないので、
        テーブルに何を置いていても安心なのですが、
        だいちゃんは油断も隙もありません。
        猫ではないかと思うくらいどこにでも上がります。

        先日なんか、テーブルからふくちゃんのごはんを
        置いているカウンターに飛び移ろうとしてので、
        慌てて抱き上げました。
        (ふくちゃんのごはんは食べに来た時だけ下に下ろすのです。
         そうしないと、だいちゃんが食べてしまうのです。)       007.gif

        獣医さんに聞いたのですが、猫のごはんのほうが、
        犬のごはんより美味しいらしいです。

        こうして毎日、毎日、楽しい?日々は続きます。  053.gif048.gif053.gif


何してるの?お母さん!_e0133535_15125749.jpg

by daichanfukuchan | 2008-12-08 15:16 | だいちゃん

<< 韓国語講座   ☆ヒマラヤ岩塩  ☆リップクリーム >>