人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいちゃんとボール

懸賞 2008年 10月 28日 懸賞

     016.gifある日のだいちゃんとはなちゃんです。
        はなちゃんがかわいいボールで遊んでいるので、
        貸してくれるのを待っているのです。
        でも、はなちゃんは貸してはくれません。  007.gif054.gif


        そこで、私を見て助けを求めています・・・
        自分のではないので一応、遠慮しているようなフリを
        していますが、スキあらば!と狙っています。

        そして、一度、手?口?にしたら、
        逃げて、逃げて逃げまくります。
        オリンピックに出れそうなくらい、
        俊足のだいちゃんなんです。   066.gif

        皆さん!くれぐれも、だいちゃんにボールを
        渡さないでくださいね。    048.gif


だいちゃんとボール_e0133535_1420555.jpg



      008.gifこちらの2個のクマさんのボールですが、
         先日、だいちゃんがお友達のボールを噛み破ったので、
         1個はそのお友達に、もう1個は、だいちゃん用にと
         買い求めたものです。      035.gif035.gif

         売っているお店がわからなかったので、
         はなちゃんのお母さんにお願いして
         買ってきていただきました。
         
         いつも、いつも、皆さんにお世話になっている
         だいちゃんなのです・・・     053.gif053.gif053.gif


だいちゃんとボール_e0133535_14445860.jpg

         
         

by daichanfukuchan | 2008-10-28 14:46 | だいちゃん

<< てら岡本店   ☆さつまいものムース ☆Tar... >>