お よ ば れ 

懸賞 2008年 10月 16日 懸賞

     024.gif今日はお友達のお友達、Rさんのお宅へ
        ご招待いただき、あつかましくおじゃまさせていただきました。
        
        広島からizuminさんが来福、
        先日、韓国料理教室でご一緒させていただいたのですが、
        Rさんのお宅で、お得意の韓国料理で!おもてなしして
        下さったのです。                        072.gif

        さすが!izuminさん!
        手際よく何種類ものお料理が出来ていきます。
        何のお手伝いもしないで御馳走になってしまいました。
 
        Rさんも小さいお子さんがいらっしゃるのに、
        izuminさん同様にかいがいしく動かれ、
        私は、ただただ見とれていました。
        
        お世話になった上に、帰りには、お土産まで頂戴してしまいました。        
        izuminさん、Rさん、本当にありがとうございました。 053.gif053.gif 


e0133535_20545586.jpg


        067.gifそして、こちらは一緒にご招待いただいた
           お友達のOさん手作りのケーキ「ヴァランシア」です。

           お菓子教室の先生をされているOさんのケーキは、
           どこのケーキ屋さんより美味しいのです。
           Oさん、美味しいケーキをありがとうございました。 053.gif053.gif

e0133535_2114030.jpg

[PR]

by daichanfukuchan | 2008-10-16 21:03 | 休日 | Comments(4)

Commented by izumin1208 at 2008-10-16 22:25
daifukuさん本当にお世話になりました~
本当に楽しい時間を目いっぱいあえいがとうございました~
博多駅までお見送りして頂いて嬉しかったです~
今度は広島でお会いできるのを楽しみにしています~
PS・韓国のお土産をたくさんありがとうございました~^^
Commented by daichanfukuchan at 2008-10-16 23:17
♪izuminさんお疲れ様でした~
こちらこそ楽しい日々でしたよ。
また元気をたくさんいただきました。
広島に伺える日を楽しみにしてます。
その時は宜しくお願いしますね♪♪
Commented by R at 2008-10-17 19:38 x
こちらこそありがとうございました。
よくお名前を伺っており、会えて本当に嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
P.S.白玉すごく美味しかったです。ありがとうございました。
Commented by daichanfukuchan at 2008-10-18 09:10
☆Rさんおはようございます(^-^)
先日は遠慮なくおじゃまして大変お世話になりました。
私も以前からお名前は伺っていて、
お会いしたいなあと思っていたので、
本当に嬉しかったです。
こちらこそ宜しくお願いします^^;

オンちゃんはその後具合はいかがですか?
長時間おじゃましていたので、
疲れて熱がでないといいけど?と考えていました。

ご主人様のコレクションも素晴らしいそうで、
また機会があったら拝見させて下さいね。

コメントありがとうございました。
また遊びにきてくださいね\(^-^)/

<< ソウルツアー お買い物編 (4)   ソウルツアー お買い物編 (3) >>