人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆こちらもお気に入りの場所☆

懸賞 2008年 09月 11日 懸賞

     048.gifふくちゃんにはお気に入りの場所が幾つかあり、
        こちら、階段の手摺もその一つです。
        小さい時から好きで、落ちるのではないかと心配したことも
        何回もありましたが、そこはやっぱり!猫です。
        そう簡単には落ちません。      004.gif

        まだ小さい時、一度だけ落ちたのではないかと?
        思ったことがありますが、いえ、確かに落ちたと
        思います。階段の途中にしっかりと着地していました。
        どうもなかったことを確認してホッとしたことを、
        今思い出しました。                  008.gif

        階段下から呼びかけると喜んで、
        隠れたり、顔を少しだけ出してみたりして、
        とても嬉しそうに遊びます。
        「ダルマさんが転んだ遊び」もするんですよ。
        最近はだいちゃんに手がかかるので、
        なかなか遊んであげることがないので、
        かわいそうです・・・         007.gif

        パッチワークもやっと出来たので、
        遊んであげることにします。    053.gif024.gif053.gif


☆こちらもお気に入りの場所☆_e0133535_205389.jpg


                        053.gif

☆こちらもお気に入りの場所☆_e0133535_2062999.jpg

        

by daichanfukuchan | 2008-09-11 20:09 | ふくちゃん

<< 笹 の 井   ☆りんごの焼き菓子 ☆ごまのチ... >>