人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のだいちゃん

懸賞 2008年 06月 25日 懸賞

     048.gif057.gifうっとおしいお天気が続いていますね。
         梅雨だからしかたないですけどね・・・

         だいちゃんも窓越しにお天気の様子を
         うかがっていますよ。

         雨が降ったらお散歩に行けないから、
         どうか夕方だけは降りませんように・・・ 053.gif 058.gif 053.gif


今日のだいちゃん_e0133535_22142677.jpg



     037.gifこちらは、モップではありませんよ。
        お母さんがいつものようにパッチワークしているので、
        足もとでお母さんが一休みするのを
        待っているのです。             053.gif
        
        でも、いつもと違いなかなか休憩しません。
        かなり忙しそうなのです。         

        でも、でも、そんなの関係ない、(???)
        ひたすらその時を待っている
        だいちゃんなのでした。       056.gif 072.gif 056.gif


今日のだいちゃん_e0133535_22231970.jpg
        
         

by daichanfukuchan | 2008-06-25 22:20 | だいちゃん

<< Country Quilts ...   咲きました!!! >>