人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の公園で・・・その2

懸賞 2008年 05月 29日 懸賞

     016.gif昨日に続いて可愛いお友達のご紹介です。
        最初は、りぼんちゃんです。
        素敵な熟年ご夫婦のお宅のお嬢ちゃんです。
        とてもお利口さんで優しい女の子です。
        だいちゃんが大好きなワンちゃんの一人です。   053.gif

昨日の公園で・・・その2_e0133535_2352964.jpg





     056.gif









     003.gif次は、コーギーのロッキー君です。
        ただ今ダイエット中なので、公園内のグラウンドの周りを
        毎日一生懸命歩いています。
        いつも、だいちゃんに優しくしてくれます。
        だいちゃんもロッキー君が大好きです。     053.gif 

昨日の公園で・・・その2_e0133535_2310087.jpg
 



     058.gif










     048.gifこちらは、ルー君です。
        だいちゃんと同じミニチュアダックスです。
        体重が9㌔位あるので、ルー君もダイエット中で
        主に食事で調整しているそうです。
        だいちゃんが、ルー君兄ちゃんと言って一番尊敬?
        しているワンちゃんですよ。
        ちなみに、写真向かって右はだいちゃんです。   053.gif

昨日の公園で・・・その2_e0133535_23171139.jpg




     056.gif











     012.gif今回の最後は、柴犬のしいちゃんです。
        ルー君の家族です。いつもおばあちゃんが連れて来ます。
        いつも、だいちゃんとルー君が遊ぶのを優しいまなざしで?
        見守っています。
        しいちゃんはホントに、ホントに優しいんですよ。     053.gif

昨日の公園で・・・その2_e0133535_23353237.jpg






      056.gif









     024.gifみんな揃ったところで一枚!
        と思いましたがなかなかでした・・・。
        (りぼんちゃんの後ろにいる、りぼんちゃんそっくりな二人は
         りぼんちゃんのママと兄弟です。)             053.gif053.gif053.gif     


昨日の公園で・・・その2_e0133535_23274143.jpg

        

by daichanfukuchan | 2008-05-29 23:30 | かわいいお友達

<< BIRTHDAY PRESENT   昨日の公園で・・・その1 >>