人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆神戸 ☆沖縄 のお土産

懸賞 2008年 05月 24日 懸賞

     056.gif神戸に行かれたNさんから、
       「生田神社のお守り」をお土産にいただきました。
       キレイなブルーの貝に、彩りのきれいな組紐がついています。

       生田神社といえば、先日、藤原紀香さんが
       結婚式を挙げられたことで一躍有名になりましたよね。
       生田神社は街中にあって、行きやすいこともあり、
       いつも、参拝の人々が多いのですが、
       今回の結婚式の後、ますます賑わっているそうです。   056.gif056.gif


☆神戸 ☆沖縄 のお土産_e0133535_184237100.jpg




   053.gif











     058.gifこちらは、沖縄に行かれたSさんから、
        「沖縄限定 ハイチュウ・・シークワーサー&沖縄パイン」を
        お土産にいただきました。
        沖縄の太陽と美しい海の香りとお味がして、
        とても美味しかったですよ。
        ご当地限定のお菓子は、全国にいろいろあるようですね。
        福岡にも「博多めんたいポッキー」等があるようです。     058.gif058.gif


☆神戸 ☆沖縄 のお土産_e0133535_18482661.jpg




   053.gif











      072.gifこちらも、沖縄に行かれたMさんから、
         「沖縄限定 キティちゃんボールペン」をいただきました。
        キティちゃんが紅型の衣装を着ています。
        キティちゃんは何を着せてもカワイイです。

        会社でキティちゃんのシャーペンとチャーミー・キティちゃんの
        電卓を使っている(年甲斐もなく^^;)ので、また仕事が楽しく
        できそうです。                               072.gif072.gif


☆神戸 ☆沖縄 のお土産_e0133535_1858015.jpg



   053.gif

       

by daichanfukuchan | 2008-05-24 18:54 | お土産

<< ☆雑魚屋 (ざこや)   今日も一緒にパッチワーク >>