人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯布院  その2

懸賞 2008年 05月 01日 懸賞

016.gifこちらはこの日入った温泉です。
      「草庵 秋桜」 温泉旅館なのですが時間帯で外来入湯(550円)
      もできるということで夕方18:30を待ってお願いしました。

      前日迄に予約すれば夕食(6930円~)もいただけるそうです。
      何とかならないかとお願いしてみましたが無理でした。
      次回は必ず予約してこなくては・・・
      でも、夕食をいただける旅館やおススメのお店を
      それはそれは丁寧に地図まで持ってきて紹介して
      下さいました。その節はありがとうございました。 053.gif


  
湯布院  その2_e0133535_18145998.jpg


  053.gif泊り客の方達は夕食の時間帯とあって
     お風呂は貸切状態でゆっくり入ることができました。
     と、いうことで写真を撮ってみました。
     さらっとしたやわらかいお湯は一日の疲れをとってくれます。
     露天風呂も爽やかな風が心地よく最高でしたよ。
     何と言っても貸切状態は嬉しいですね。 010.gif

湯布院  その2_e0133535_18314633.jpg















                    072.gifこちらはロビーです。
                       時間迄少しあったのでこちらに案内して
                       いただきました。
                       こちらのスタッフの方達は皆さん親切で
                       質問にも丁寧に答えて下さいました。
                       それに皆さん笑顔がすばらしい!!!
                       次回は絶対泊まりにこようと友人と
                       約束しました。

湯布院  その2_e0133535_18445512.jpg




072.gif











湯布院  その2_e0133535_18452920.jpg





053.gif











     058.gifそして、こちらは湯布院で出合った最初の猫ちゃんです。
        金鱗湖の近くのお土産屋さんの前で気持ち良さそうに
        スヤスヤ寝ています。
        どんなに近くに寄っても全然気が付きません。
        まだ子猫ちゃんのようです。
        お母さんはいないのかな?
        起こすとかわいそうなので、そっとその場を去りました。 053.gif053.gif


湯布院  その2_e0133535_1903587.jpg


        056.gif草庵 秋桜  大分県湯布院町上岳本 ℡0977-85-4567 056.gif

                       

by daichanfukuchan | 2008-05-01 19:08 | 休日

<< 湯布院  その3   湯布院  その1 >>