人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢楽窯  その3   おもてなし&お土産

懸賞 2008年 04月 29日 懸賞

     053.gif昨日に続いて↓「夢楽窯」です。
        器を拝見したりお話しを聞いたりとても楽しい時間を
        過ごしましたが、嬉しいことにお茶のおもてなしも
        いただきました。
        手作りのおぜんざいと美味しいお茶です。
        器はもちろんこちらで焼かれたものです。
        畳を敷かれたウッドデッキで爽やかな春の陽射しと
        風の中でのおもてなし最高でした。           016.gif


夢楽窯  その3   おもてなし&お土産_e0133535_92281.jpg



            056.gif帰りにはお花のお土産をいただきました。
               赤い花のかわいいベゴニヤです。
               お花のお土産、嬉しいですね。     056.gif


夢楽窯  その3   おもてなし&お土産_e0133535_9273752.jpg
















             072.gifもう一つお土産です!
                帰り際にご近所のかわいいお嬢さん(奥様かも?)
                が焼きたての「かぼちゃのパン」を持ってこられ
                私達までお相伴にあずかりました。
                高速サービスエリアのベンチでいただきました。
                まだ温かくてホントに美味しかったですよ。
                ありがとうございました。            053.gif

       
夢楽窯  その3   おもてなし&お土産_e0133535_9355780.jpg
















      056.gifちなみにこちらは今回のご案内の葉書です。 056.gif


夢楽窯  その3   おもてなし&お土産_e0133535_9443597.jpg

by daichanfukuchan | 2008-04-29 09:48 | お気に入り

<< 湯布院  その1   夢楽窯  その2 >>