人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子 李

懸賞 2008年 04月 14日 懸賞

    058.gif今日は母を国立医療センターに連れて行ったので
       2人でランチしました。
       麺好きの母ですが餃子が好きなので薬院の「餃子 李」に
       連れて行きました。
       こちら「餃子 李」は中国人のご夫婦が経営されていて
       働いている方々も中国人の方がほとんどで、飛び交う中国語
       で活気に溢れています。友人の家がすぐ近くにあることもあり
       時々伺っています。とにかく美味しくて安いんです。   037.gif


餃子 李_e0133535_15362852.jpg
















餃子 李_e0133535_15364921.jpg
















     056.gif私がいただいたのは「エビチリ ランチ 800円」
        (エビチリ、青梗菜の卵いため、実だくさんスープ、ザーサイ、ごはん)
        このエビチリが最高に美味しいんです。
        私はランチはほとんど毎回これにします。   010.gif


餃子 李_e0133535_15442538.jpg



     056.gif母が選んだのは「焼き餃子 ランチ 650円」
        (焼き餃子、他は上と同じです。)
         餃子はボリュームがあるので母は食べきれないので
         何個か?私が食べました。やっぱり美味しい!!!  016.gif


餃子 李_e0133535_1549021.jpg


     056.gif餃子 李 
          福岡市中央区薬院3-1-11 ℡092-531-1456
              営業時間 11:30~14:30
                     17:00~22:30
                定休日   火曜日      056.gif



      072.gifこちらは定期的に母を診て頂いている
         国立医療センターのロビーです。
         広くて綺麗でまるでホテルのロビーみたいですね。
         福岡ドームの前にあり海も近く環境のいい所にあります。  053.gif


餃子 李_e0133535_15534593.jpg

       

by daichanfukuchan | 2008-04-14 16:06 | 外食事

<< ノースボール & 蕗   リトルプリンス >>