人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馳走なかむら & 茶家しのわ

懸賞 2017年 01月 10日 懸賞

年も新しくなったのですが、
溜まりに溜まったランチ会ネタ(笑)
少しづつ消化していきたいと思います。040.gif


昨年末に伺った「馳走 なかむら」。

巷の評判はあちらこちらで聞いておりましたので、
是非!伺いたいとかねてから考えていました。

そこで、
いつも素敵なお2人と行って参りました。



馳走なかむら & 茶家しのわ_e0133535_21000574.jpg




お料理もさることながら器も素敵で、、

器に見とれながら、
予想以上の
美味しいお料理をいただきながら、
積もりに積もった楽しいお話と、
楽しく癒しの時間は過ぎていきます、053.gif



馳走なかむら & 茶家しのわ_e0133535_21000668.jpg




馳走なかむら & 茶家しのわ_e0133535_21000785.jpg




馳走なかむら & 茶家しのわ_e0133535_21000819.jpg



「目出度千秋楽」
年末らしい心地よい言葉ですね。
いただいて帰り、
年内飾らせていただきました。038.gif



馳走なかむら & 茶家しのわ_e0133535_21000977.jpg




ふくら雀の器。
縁起良さそうで可愛くてほっこりします。053.gif



馳走なかむら & 茶家しのわ_e0133535_21000999.jpg




馳走なかむら & 茶家しのわ_e0133535_21001049.jpg




馳走なかむら & 茶家しのわ_e0133535_21001182.jpg




京茶碗でいただくお抹茶も嬉しい。

お菓子の器、お多福さんの可愛いこと。
福をいただいて帰りました。053.gif



馳走なかむら & 茶家しのわ_e0133535_21001284.jpg




「茶家 しのわ」

馳走 なかむらさんの後は、
リバレインにある「茶家 しのわ」へ。

※お芋パフェ & コーヒー※

確か?前回伺った時と同じ。。(笑)
それくらい大好きなメニューです。072.gif



馳走なかむら & 茶家しのわ_e0133535_21001785.jpg



いくら話しても終わらない楽しい時間は
あっという間に過ぎてしまいます。

お話の続きは新年会で。。とお約束して
お開きに。016.gif




by daichanfukuchan | 2017-01-10 20:54 | 外食事

<<   あけましておめでとうございます >>