24/7caf'e & ウィーンの森

懸賞 2016年 09月 20日 懸賞

今度お訪ねする友人へのお土産のお買い物の為に
友人と待ち合わせ。060.gif

その前にサッサとお昼ご飯をすませることに
しました。(笑)
腹が減っては戦はできぬ。。(笑) 037.gif

お買い物にサッと行けるお店ということで、
パルコにありますこちらのお店、

☆ 24/7caf'e ☆


e0133535_09303644.jpg




☆デリランチ
小鉢3品を選びます。
ごはんと豚汁はお代わりできます。

小鉢は追加も出来ますが、
私達はこれで十分でしたね。

食欲旺盛な方は、
ごはんと豚汁のお代わり出来るので
いいですね。038.gif


e0133535_09303730.jpg




☆アイスコーヒー
ドリンクがたっぷりサイズなのは嬉しい!
他にも選べます。063.gif


e0133535_09303801.jpg




お昼ご飯のあと、、
納得のお買い物をすませ、
ティータイム〜(笑) 063.gif063.gif

エルガーラにあります
ウィーンの森へ。

見晴らしもよく、ゆっくり出来るので
大好きなお店です。


e0133535_09303834.jpg



お買い物の時間よりも
お食事とティータイムの時間のほうが長かったような
気もしますが、
今度伺うお友達のことなど、
いろいろと話はつきません。
楽しい1日でした。053.gif
[PR]

by daichanfukuchan | 2016-09-20 09:05 | 外食事 | Comments(0)

<< 茗荷の甘酢漬け   だいちゃん & あんちゃん >>