人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいちゃん & あんちゃん

懸賞 2016年 09月 15日 懸賞

☆最初はあんちゃん。 053.gif

私が食事の準備中はずっとこの姿勢。
カウンターにいないと怒られるから、
後ろ足はカウンターにありますよ〜003.gif
って感じで、
お手手だけ下ろしてるようです。(笑)

全て見てるから、
いつでもお嫁さんになれます。(笑)


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_13584408.jpg




☆だいちゃん、シャンプー中。053.gif

お世話になっている美容室の方が
撮ってくださいました。

絶大なる信頼をしてる担当の方から
ずっと目を離さないそうです。
大好きなんです。 053.gif


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_13584539.jpg




☆2人仲良くお昼寝中。053.gif

いつも通り微妙なしきりはありますが。(笑)
見るたびにニンマリしている母です。


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_13584672.jpg




☆だいちゃん & ちーちゃん。053.gif

あんちゃんの姪っ子のちーちゃん。
お互いまんざらでもなさそうです。
くうちゃんみたいに仲良くなれますように。


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_13584710.jpg




☆あんちゃんの妹のまるちゃんと
姪っ子のちーちゃん&しーちゃん。053.gif

いつも一緒のなかよし母娘に
癒されっぱなしです。


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_13584827.jpg




☆しーちゃん。053.gif

あんちゃんの実家の玄関先まで
挨拶にきてくれました。
なかなかの美形です。


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_13584995.jpg




☆2人仲良く並んで。053.gif

お水を飲むのもいつも2人一緒。
仲良し姉妹ですね。


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_13585013.jpg




☆雨の日に外を眺めるあんちゃん。053.gif

この大雨だけど、だいちゃん
お散歩行けるかなあ?
と、考えてるかな?


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_13585164.jpg




☆あんちゃんのトイレ。053.gif

あんちゃん、トイレ(大)の時はこの姿勢。
トイレ(小)の時は、
壁側のトイレの縁に乗ってします。

どういう訳か? トイレの中には入りません。
ホントに面白いニャンコです。


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_13585274.jpg




☆洗濯カゴあんちゃん。053.gif

ダンボール箱よりカゴのほうが好きです。
周りが確認できるからかな?
全然神経質ではないのですが。。


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_13585396.jpg


053.gif では、また〜 053.gif 040.gif


by daichanfukuchan | 2016-09-15 13:53 | だい&あん

<< 24/7caf'e ...   草草 柚子庵 >>