人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいちゃん & あんちゃん

懸賞 2016年 08月 09日 懸賞

しばらく間が空きました040.gif
この暑い夏も2人は元気に過ごしてますよ〜053.gif


☆ふくちゃん指定席も今や、
あんちゃん指定席になりました。
表情まで似てて、、、053.gif


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_09492723.jpg




☆だいちゃんが、お散歩から帰ったら、
あんちゃんのお迎え&チェック、チェック〜(笑)
これもふくちゃんと同じ〜060.gif
だいちゃん、おとなしくチェック結果待ち048.gif


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_09492831.jpg




☆息子の部屋が大好きなのも
ふくちゃんと同じ。
パッチワークのベッドカバーの上でお昼寝016.gif


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_09492944.jpg




☆仲良く晩ご飯。053.gif


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_09492992.jpg




☆だいちゃんの寝姿大公開(笑)060.gif


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_09493045.jpg




☆まんまるお目々。010.gif


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_09493040.jpg




☆家の点検に大勢の方が来宅。
一番高い位置から見張り番。004.gif


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_09493153.jpg




☆お菓子を狙って、狙って。。
サッと撮って、サッと片付けます。

自分のごはん以外一切食べなかった
ふくちゃんと真逆のあんちゃん、
フルーツ以外は何でもいただきまぁす(笑)024.gif


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_09493130.jpg




☆おやつの順番待ち。
あんちゃんは、だいちゃんが先というのを
理解してるのが偉い!
いつもの親バカでございます。037.gif


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_09493282.jpg




☆最後は、あんちゃんの「あそんで〜ポーズ」053.gif
無類の甘え上手さんです。。010.gif


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_09493251.jpg


by daichanfukuchan | 2016-08-09 09:14 | だい&あん

<< 料理や味蕾 & 白金茶房   釜山旅日記 ⑩ ソルビン海雲台... >>