人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいちゃん & あんちゃん

懸賞 2016年 06月 11日 懸賞

毎日暑くなってきましたね。058.gif

あんちゃん、
最近のハマってる遊びがこちら。

氷を出すために冷蔵庫を開けると、、
何処にいてもとんできます。

早速! コップに入れてあげると、
嬉しそうに遊びだします。 060.gif

ハイ! 右手を入れて〜 060.gif


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_15032789.jpg



左手を入れて〜 060.gif


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_15032714.jpg



お顔を入れて〜 060.gif


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_15032763.jpg



氷大好きなので大変なのです。

先日など、、
夫がアイスコーヒーに氷をたっぷり入れて
飲んでいて、ちょっと席を立った時、
何処にいたのか? あんちゃんがやって来て
手をいれて遊びだしました。(笑)

言わなかった私も悪いのですが、
あら、大変!
夫がそのアイスコーヒーを!!!
飲 ん で いた! 005.gif

内緒にしておこうね、
あんちゃん。 004.gif

053.gif

だいちゃん & あんちゃん_e0133535_15032878.jpg



あんちゃんの氷遊び、
とどまることを知りません。

だいちゃんのお水に氷を入れたら、、
もう遊びだしました。

今回は直ぐにお水は入れ替えました。(笑) 038.gif

何をされても怒らない優しいだいちゃんです。


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_15032822.jpg



遊び疲れてこの姿 。

うら若き乙女のはずですが。。016.gif


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_15032892.jpg



晩ごはん。
ペロッと出した舌がかわいいでしょ?
いつもの親バカでございます。003.gif


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_15032898.jpg



だいちゃんも晩ごはん。
最近ますます大人なだいちゃんです。048.gif


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_15032943.jpg



あんちゃん、
最近、おて、おかわり、が
完璧にできるようになりました。

何度でも嫌がらずにやるのが
またかわいい! 053.gif


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_15033096.jpg



053.gif


だいちゃん & あんちゃん_e0133535_15033088.jpg


053.gif

by daichanfukuchan | 2016-06-11 14:23 | だい&あん

<< 下関ドライブ ③ Coff...   下関ドライブ ② 曹洞宗 ... >>