カボーロ ネロでランチ

懸賞 2016年 05月 24日 懸賞

我が家からそう遠くないこちらのお店、
カボーロ ネロでランチをいただきました。

ご夫婦でされているお店とのことでしたが、
この日は奥様お一人でした。

土曜日だったせいか、
一組のお客様だけだったので、
ゆっくりお食事できました。

なんでも、住宅街にあるので、
平日は奥様方の来店が多くて、
結構混み合うそうです。

店内には、
手作りのかわいい小物が色々おいてあり、
猫をモチーフにした小物が多かったので、
猫好きなご夫婦なのかな? と思いましたが、

お一人でお忙しそうだったので、確認出来ず。。
今度伺った時に聞いてみようと思います。012.gif



e0133535_22520360.jpg




☆黒胡麻のポタージュ
身体に良さそうですね。
お味もよかったです。


e0133535_22520488.jpg




☆サラダ
上にのっている海藻が歯触りが良くて
美味しかったです。


e0133535_22520432.jpg




☆海老のクリームトマトソースパスタ
他に、ピザ、リゾットも選べます。

思った以上にボリュームがあり、
お味もコクがあって気に入りました。060.gif


e0133535_22520580.jpg



☆パン
天然酵母を使いお店で焼いてあるそうです。
パン好きとしては、
他のパンもいただいてみたいものです。


e0133535_22520549.jpg




☆チーズケーキ & アイスコーヒー
家庭的で美味しいケーキでした。063.gif

e0133535_22520607.jpg


053.gif 053.gif

[PR]

by daichanfukuchan | 2016-05-24 22:53 | 外食事 | Comments(0)

<< 茶家 しのわ   だいちゃん & あんちゃん >>