息子の結婚式&披露宴。母の退院。

懸賞 2016年 05月 11日 懸賞

5月8日日曜日、
この日は息子の結婚式&披露宴でした。024.gif


e0133535_23585443.jpg



お天気にも恵まれ、
和やかでアットホームな結婚式&披露宴となり、
親としても、この上ない幸せなひとときを
過ごすことができました。053.gif

祝福いただいた皆様に心から感謝、
感謝でございます。040.gif


e0133535_23585448.jpg



e0133535_23585523.jpg




また、
かねてから入院しておりました母が、
昨日退院致しました。038.gif

一時は駄目かと心痛めておりましたが、
恐るべし92歳!
復活致しました! 004.gif

3週間の入院生活でしたが、
日に日に元気を取り戻し、
病院のスタッフの皆様にも
よくしていただいたようで、
表情まで明るくなったような気がします。
まだまだ頑張る92歳といったところです。(笑) 003.gif


何かと忙しい日々でしたが、
息子の結婚式&披露宴、
そして、母の退院と、嬉しいご報告でした。040.gif

[PR]

by daichanfukuchan | 2016-05-11 23:34 | 休日 | Comments(2)

Commented by yukiful-xmas at 2016-05-12 02:17
おめでとうございま~す!
幸せなに包まれた大福さん一家! 
みなさんの笑顔が目に浮かぶようです。
読んでるだけで、私もホッコリ!
幸せのおすそ分け、ありがとうございま~す! 
Commented by daichanfukuchan at 2016-05-12 16:26
yukifulさん
ありがとうございます!
幸せな2人を見て、家族みんな幸せな気持ちでいっぱいになりました。
ホッコリしてもらって嬉しいです☆
yukifulさんのお宅も幸せいっぱいですね。
またゆっくりお話ししましょうね。
コメントありがとう〜^_−☆

<< 蕎麦 ひら川で食事   ロイヤルでコスモドリア&クリー... >>