ロイヤルでコスモドリア&クリームあんみつ

懸賞 2016年 05月 04日 懸賞

先日、
友人と定例のコストコツアー(笑)
(ドライブとコストコでお買い物)の予定でしたが、

急遽、午後から来客の予定が入り、
朝早くからコストコに行き、
その後我が家の近くまで戻り、ロイヤルで
ランチすることに。063.gif

コストコは朝早かったので、
駐車場も空いていてラッキーでした。

ロイヤルでいただいたのは、
コスモドリアとクリームあんみつ。

大体ドリア系は苦手なのですが、
ロイヤルのコスモドリアは大丈夫!060.gif

栗がゴロゴロ入っていて美味しいのです。
牛乳臭くないのもいいですね。 038.gif

クリームあんみつも美味しい!
寒天の具合いがちょうといいし、
味のバランスがなかなかです。 053.gif

バタバタの1日でしたが、
充実した1日でした。 016.gif


e0133535_21591247.jpg




e0133535_21591254.jpg


053.gif



[PR]

by daichanfukuchan | 2016-05-04 21:42 | 外食事 | Comments(0)

<< 息子の結婚式&披露宴。母の退院。   とり田、4月のランチ・チキン南蛮 >>